人生の初ブログー寅の子ブログ

 

私は人生においてほぼブログに触れることなく生きてきた。

故に記念すべきブログの一言目を「こんにちは」で始めればいいのか、はたまた普通に話し始めればいいのか。

気にしちゃうような、小さな男です。

まあどっちでもいっか。。。笑

 

さて、私がブログを始めた理由は沢山ある。

30代も半ばをを迎え家族での出来事、そして息子の成長を文章に残しておきたい、それもあるし、アフィリエイトとかやってみたい。あと、日々の日記もつけたい、ダイエットとかする気ないけど、ダイエットブログとかやってみたい。など決めきれない。

だから一つに絞るのはやめて、適当に書いていこうと思う。

完璧なる自己満ブログだ。

読んでくれいる人には申し訳ないが、お付き合いいただければ光栄です。

 

とりあえず初回、

「30代半ばの中年男はこんな理由でブログを開設しました。」

こんなもんでいっか。

自己紹介とかだんだんやっていけば。

そんなこんなで、人生の初ブログ。

また明日からがんばろ。